【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
38#以外の 実家での壊しものとか ~FBアパッチ
★ FBアパッチ サーボがフライト中にお亡くなり?

モーターの電源コネクタに”HDD LED”と印字されている”アヤヘリ感 満載”のFeralBeastアパッチだが、一応1回くらいは飛ばしておくか。 (^^ヾ


サーボホーンを付け替えてエレベーターの動作量を増やそうと思ったが、サーボ位置が結構深くてポン付けはムリっぽいので、そのままでフライト開始♪

 まぁまぁ飛ばせるし こんなモンか。


と思ってたら、突然前進を始め エレベーター操作しても止まらず クローゼットに突撃。 (^^;;;


もともとエレベーターの動作量が少ない(のでサーボホーン交換も考えていた)機体なので、勢い付きすぎたかと思ったんだが、

 エレベーターサーボ 動きません。 ( ̄∇ ̄;)


う~ん。。。 エレベーターサーボがフライト中に壊れてしまったようだ。
まだ購入後6バッテリー目なのに。 (^◇^;


一応4in1のサーボコネクタを抜き差しして 再度電源を入れてみると。。。

 機体後方(エレベーターサーボ付近)から パチパチッ... という音が!!! ΣΣ(゜◇゜;)

やばいので、終了。 (^◇^;

交換サーボもないし。


38#も全壊状態になったし、今回壊しまくり。 orz
【2009/07/26 09:52 】
| ラジ★ヘリ~Colco&FB APACHE | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<38#以外の 実家での壊しものとか ~4G3 | ホーム | 38#以外の 実家での壊しものとか ~ホーネット>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/997-83e3d5c0
| ホーム |
