【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
E-SKY LAMA V3#2 415バッテリー目 ~ブレードホルダー:メタル×メタル
★ 壊したメタルブレードホルダーを補修

以前 上にもメタルブレードホルダーを入れたら まったりフライトになったが(その時は まったりにしたくなかったので、純正プラに戻した)、今回は多少まったりになっても風に強くしたいので スタビを重くする前にメタルブレードホルダーを入れてみる。 (^^ヾ


メタルブレードホルダーは、GW中に壊れた(ネジがバカになった)ものが1個あるので、このバカになったネジのところにもう少し大きめのネジをねじ込んで固定する方法で補修。 (^^;

ブレードホルダー補修

手前のアタマが大きいネジが補修した方。


久しぶりにフルメタル(メタル×メタルj)で実装♪

久しぶりにフルメタル


見た目はイイが、風に激弱なのはあいかわらず。 (^^;

メタルヘッドにすると 風に弱くなるというのは想定外だったかな。


やっぱりスタビを重くするか~ (^^ヾ

 スタビのパーツを探すのを面倒がらずに。。。 (^^;;;
【2009/07/12 13:42 】
| ラジ★ヘリ~E-SKY LAMA+ふたばプロポ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Walkera 4#3(b) 421バッテリー目 ~4G3テールモーターに交換 | ホーム | E-SKY LAMA V3#2 414バッテリー目 ~ギアボーズ & シャフト戻し>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/988-b97ee067
| ホーム |
