【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
Walkera 4#3(b) 416バッテリー目 ~フライト中にテールローター停止 ∑(゜◇゜)
テールモーターは交換したばかりだけど、少し前から"テールが弱い気もするな~"と思ってたら、フライト中にテールローターが停止して高速ピルエット状態になり墜落。 (^^;

 ついにテールモーター壊れたかな? (゜◇゜)


とりあえず墜落時に飛び散っていったブレードやベアリングをなんとか探しだし、再度電源を入れると、

 テールモーターは、普通に回っている。 ∑(゜◇゜)


ん~。。。   ん~?

よくわからん。 (^◇^;


4in1が壊れた?
400バッテリーを越えて、私には未知の領域に入ってきているので。。。 (^◇^;
【2009/07/07 11:55 】
| ラジ★ヘリ総合+Walkera 4#3,V200etc固定 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Walkera 4G3 メタル機  ~テールブラシレス化 | ホーム | Walkera 4#3(b) 406バッテリー目 ~純正ブラシレスは?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/983-96dd6d76
| ホーム |
