スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ドライヤーがファイヤーした (^^;;;
そろそろ限界が近いと思っていたが、今朝セットしているときに ドライヤーを振りながらあていたら。。。

ポンっっ!! という音とともに 本体の前後から赤い閃光が!! ΣΣΣ(゜◇゜;)

 怖い~~~ ( ̄∇ ̄;)


前に使っていたドライヤーも 火を噴いて全然動かなくなったけど、今回のは おそるおそる電源を再投入してみると、とりあえず温風もでるっぽい。 (^^;

中の線がゆるんできて 振ったことでショートしたのかな~


やさし~く 使えばOKっぽいが、速攻 Amazonで注文した。 (^^ヾ
土日も間違いなく発送してくれるし。

今朝発注して 今日中に発送にならないかな~ と期待していたら、さっき発送メールが来たので 明日には届くハズ♪ (^^)
なんとか月曜朝には安心して使えそうだ。


今回はイオン付きのを買ってみたが、気は心? (^^;;;
【2009/07/04 19:37 】
| ☆メモ☆ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<Walkera 4#3(b) 406バッテリー目 ~純正ブラシレスは? | ホーム | Walkera 4#3(b) 403バッテリー目 ~ポン付け ブラシレス☆>>
コメント
おはようございます.髪は無事でしたか..当方,暇すぎて困ってます.オモロネタ,よろしくです.
【2009/07/06 07:46】
| URL | MAC #-[ 編集] |
MACさん、こんにちわ! ∠( ̄∇ ̄)

> おはようございます.髪は無事でしたか

おもわずアフロになるところでしたが、セーフでした。 (^^;;;


> .当方,暇すぎて困ってます.オモロネタ,よろしくです.

あと1週間くらいの収監ですか? (^^;

おもしろいネタですか~
ん! 歯に詰めているものが取れて 久しぶりに歯医者さん行ってきたとか。。。
おもしろくないな。 (^◇^;
【2009/07/06 12:40】
| URL | TAK #zQHIT1rU[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/981-2e27a13c
| ホーム |
