【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ナイトクルーザー 101フライト目★ ~フライト(ショート)動画
このメモから読んだ方に補足しておくと...

へたれたナイトクルーザーをなんとか飛ばそうとしている動画ですので、新品時の機体は通常フライトでこんなにフラフラしなかったと思います。
ナイトクルーザー購入をお考えの方はこことは別のサイトの動画をごらんになることを強くお薦めします。 ∠( ̄∇ ̄)

...なかなか動画って見あたらないんだけどね...
やっぱ、動画アップって面倒だし、よほど操縦がうまい人か好きな人がアップしてるんだろうな。
私は動画アップ初めてだったので技術的興味が大きかったですが。 (^^ヾ


★ フライト映像アップロード完了

一応ベッド上のダンボールは30cm×40cmの板で、一応ヘリポートってことで。 (^^;;;
30×30cmの板と交互に気分で使っていますが、私にとってはこれくらいのサイズが着陸できる精度の限界かも... < へたっぴ~!!


以下、4つ(も)調子に乗ってアップしましたが、いずれも前進使わず。
いまの機体の調整だと、前進使うと この部屋としては超高速移動で制御不能になるので... (^^ヾ


★ 手乗り離陸~着陸

18秒付近で少し落ちるのは、結構前からあった機体電源が瞬断する現象。 (^^;
これの原因は未だに分からず。



★ 離陸 成功例

以前はベッド端で旋回~上昇できるほど機体のコントロールがあったが、今はこれでいい方。 (^^ヾ



★ 離陸 ちょっとぶつかり~電源瞬断立て直し2回

2回くらい中くらいの機体電源瞬断があるので、その落下の立て直しの方が大変。 (^^;;;
 ※ 大だと完全に墜落



★ 離陸 ぶつかってフラフラ立て直し~と思ったら電源瞬断大で墜落

アンテナがボロボロなのが悪いのか、このフライト中の電源断(ローター停止)はなんとかならんものか... ( ̄∇ ̄;)
墜落後、電源が復活しローターが少し回る音が聞こえる。




へたっぴ~な操縦ですが、現状 こんなところで。 (^^ヾ
【2008/02/16 17:46 】
| ラジ★ヘリ~ナイトクルーザー | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<調子に乗って CCP ハニービー2号機 動画★ (^^;; | ホーム | ナイトクルーザー 101フライト目★ ~動画アップロードテスト (≧∇≦)ノ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/97-bde2ffe4
| ホーム |
