【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
Walkera 4G3 2号機 ~パドル折れ + ブレードコントローラー折れ→メタルパーツに交換
★ 壊しものシリーズが戻ってきました (^^;

今までの安定が"夢"だったかのように 墜落を繰り返してますね~ 。。。

パドルが折れた

まず、パドル折れ。 (^^;

パドルはどこかに飛んでいって、いつもどおり行方不明です。 (^^;;;


これを直したと思ったら。。。

ブレコン折れ

恒例のブレコンリンク折れ。 (^^;

2号機でこれを壊したのは初めてではないだろうか。
というか、ここ2日くらいで今まで(100バッテリーくらい)の墜落回数の2倍以上落としている気がする。 (^◇^;


ブレコンは プラの予備パーツもあるが、1号機に付けていたメタルブレコンを移植する♪

写真はないが、完了。 (^^ヾ


ブレコンをメタルに変えただけだが、少し動きが固くなった気がする。 ∑(゜◇゜)
メタル効果? (^^;

なので2801のTRADJ-5。


ハンチングは 抑まり気味だが、スーッっと流れる時があるのは1号機っぽいな。

とりあえず、振動しまくりのサーボを交換するか。 (^◇^;
ここがかなりあやしいところだが、面倒なのでそのままにしていた。
フライト中はそれほど振動してナイっぽいし。 (^^;;;

未だに、70%の状態で飛ぶなら、メンテよりもフライト優先。 (^◇^;

安定した機体って飛ばしたことないからよくわからないし。 (^^;

あと、2801のエレベーターが少し硬くなってきているのが気になるところ。 (^^;
【2009/06/20 09:35 】
| ラジ★ヘリ~Walkera 4Gx,V120etc可変 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Walkera 4G3 2号機 ~サーボ交換 & 2801可動部にシリコンスプレー | ホーム | Walkera 4G3 2号機 ~UFO 8#ベアリングを試してみる (^^ヾ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/961-c254cbe0
| ホーム |
