【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ナイトクルーザー 101フライト目★ ~動画アップロードテスト (≧∇≦)ノ
資材倉庫 & へたっぴなヘリ操縦技術をさらすようで恥ずかしいが、とりあえず動画アップテスト♪ (^^)

初心者が100フライト以上飛ばした後のナイトクルーザーなので、結構ガタが来ていて調整しないとまともに飛ばない機体であることを考慮して下さいませ。 m(_ _)m


★ 動画アップロードについて

動画アップロードサイトは、NTTのClipLifeというサービス
 http://cliplife.jp/
を1番目に見つけたのでここを使うことに。
YouTubeとかだとアクセスたくさんあるかもしれないし、ハズかしぃので... (^^ヾ

アップロードファイルは、mp4形式が使えるとあったので mp4の中のコーデックは何でもいいのか分からんかったがとりあえずx264 & mp3で圧縮。
動画コーデックのx264はcrf36(品質イマイチ)にしてみたら音声のmp3(LAME vbr q2)よりも動画サイズが小さくなってビックリ。 (^◇^;

結局問題なくアップロードされ、ここのメモにも貼り付けられるようだ。 (^^)


つづく~ ∠( ̄∇ ̄)
【2008/02/16 17:43 】
| ラジ★ヘリ~ナイトクルーザー | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ナイトクルーザー 101フライト目★ ~フライト(ショート)動画 | ホーム | ハニービー シルバー 2号機 ~早速 機首安定化調整... (^◇^;>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/96-376bea36
| ホーム |
