【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
Walkera 4G3 メタル機 ~ESCと4in1のコンタクト?
★ オーディオ用の接点クリーナーを使ってみる (^^;

今日も鯖落ちする前に、早めにメモしてしまおう。 (^^ヾ

なんかメタル機のメイン出力も(少しだけ)不安定になってきた感じで、元気のいい時悪い時が出てきたので、2号機のESC交換の時にもしかしたら。。。と思っていた、4in1とESCの接続コネクタの所をメンテしてみる。 (^^ヾ

うちのADSL回線で、リンクが不安定になった時にモジュラーに使うと効果のある。。。

接点クリーナーを試す

オーディオ用 接点クリーナー。 (^^;


コレを使って掃除して、接点のコンタクトを復活して イイ音に。。。 は、ならないか。 (^^;
接点の接触がよくなって、4in1とESCの連携がうまくいって、出力アップ(安定)を期待♪


 結果、全く変わりません。 (^^;;;


ん~ 今までも3機の4G3で、何回もESC交換したり 抜き差ししていた部分なので、やはりこの部分は出力不安定とか 出力低下に関係ないか。。。 (^^;

やっぱりESC壊れなんだろうか。
メタル機の現状は、まだ飛ばせる範囲なので そのまま使っちゃうけど。 (^^ヾ
【2009/06/14 08:33 】
| ラジ★ヘリ~Walkera 4Gx,V120etc可変 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<E-SKY LAMA V3#2 409バッテリー目 ~予備ブレードホルダーに交換 | ホーム | 4#3B V2 ブラシレス 34バッテリー目 ~自然治癒してないかな~と思ったが。 (^◇^;>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/951-2b6f55b3
| ホーム |
