【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ハニビ OSPREY 2フライト目 ~電池切れ寸前の動画 (^^;;;
★ 初動画は電池切れ寸前 (^^;

ふつうに動画撮影する予定だったが、前回のフライト後、充電していなかったらしい。 (^◇^;

なので、電池切れ寸前で パワーがかなり落ちている時の動画。 (^^ヾ



離陸時はスライダー調整が合っていなかったようで横に飛んでいくが、合っていればまっすぐ進む。

動画のように"走る"時は速いのだが(実家のフローリング部屋だと よい加速で 一気に部屋の端まで走っていった (^^;)、離陸すると まったりホバリングモードで、ラダーの使い方と場所によっては その場所でもじもじしてしまって 行きたい方向に抜け出せなくなるので、少し前進モードに調整した方がいいかも。 (^^;


動画前半は、無い電池を振り絞りつつ ラダーだけで移動しようと試みているところ。
後半は、スライダーも使いつつ 旋回を試しているところ。


最後はパワーダウンで不時着します。 (^^;

では、OSPREY初動画~♪ (^^)



動画アップロード先の”ハニビ OSPREY 2フライト目 ~電池切れ寸前の動画 (^^;;;”の大きい動画はこちら

今回は、ホワイトノイズなしで そのままgooClipLifeにアップできた☆ (^^)

ま、購入後1ヶ月以上経って、まだ2フライト目ですが。。。 ( ̄∇ ̄;)
【2009/06/09 12:01 】
| ラジ★ヘリ~ハニービー | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<実家PCの構築(完) ~3DMark & 出荷 | ホーム | RAIDマシン再構築.05 ~Vista 64bit版。。。 ショボすぎ。。。(?) ( ̄∇ ̄;)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/943-4f10cc5b
| ホーム |
