【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
リポ関連メモ ~CJ#1コード交換したら 直った♪ (^^)
今日は なんかリアルタイム更新。 (^^;

早速、CJリポ#1のコード交換をするため、皮むきしてみる。 (^^ヾ

CJ皮むき

リポ本体の印字にも”20C”と入っている。

ウラは、

CJ皮むきウラ

製造年月日かな? (゜◇゜)


サクッ っと、いつものコードに変更。

いつものコードに変更

20バッテリーでコードが切れかかっていると思わなかったので、期待しないでフライト~ (^^;

あれ?? さっき3.85vまで使い切ったリポを4G3に載せたが、ふつうに飛ぶ! Σ(゜◇゜)


しかも、今まで 他のCJリポでも3.70vくらいでフライト終了になっていたのに、3.62vまで行けてる♪ (^^)

まだコード交換1バッテリー目なので 今後どうなるかわからないが、コード交換効果か? (≧∇≦)ノ


と効果がわかっても、めんどくさがりなので 他のCJリポはパワーダウンするまで 純正コードのままでいいか、と考えてしまう。 (^^;;;


CJリポ。 まだまだ行けそうです♪♪ (^^)
【2009/05/23 09:09 】
| ラジ★ヘリ総合+Walkera 4#3,V200etc固定 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<京商 キャリバー120 TypeR 12バッテリー目(かわらず) ~テールモーターの入荷は いつなの~ ( ̄∇ ̄;) | ホーム | リポ関連メモ ~CJ#1も引退かな? まだ22バッテリーだけど?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/914-f1020b69
| ホーム |
