【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
GW OUTTAKES.03 ~LAMA1号機と2号機も外フライト挑戦♪
まず、部屋の中で一番アグレッシブにフライトできる2号機から。 (^^)

風の条件は、純正ブレード4#3ではキツイけど、ブレードを切り詰めた4#3では何とか飛ばせる程度の風。

LAMA2号機は、室内では操作に対する反応もいいし 外もいけるだろう と思ったが。。。

 全然ダメ。 (^◇^;


と思っていたが、実家から戻ってきた2号機を見てみると。。。

メタルブレードホルダーネジバカ

下ブレードホルダー固定ネジがバカになって、ブレードホルダーごとグラグラしてる。。。 ( ̄∇ ̄;)

なんか暴れまくると思ったんだが、整備不良機体を飛ばそうとしていて 飛ばなかっただけかもしれない。 (^^;;;

すぐに着くと思っていたゆうパックが届かず(機体を適当にプチプチでくるんで 箱に入れただけだったので。。。)、ストレスがかかったのかもしれないし。

次回、また試してみよ。 (^^ヾ


以下、その時の続きで。。。

2重反転機は 安定志向に調整した機体の方が風に強いのかな?

ということで、動きよりも安定重視の1号機を投入してみると、ギリギリ飛ばせる。。。
が、エレベーター操作MAXでも ギリギリ風に対抗してホバリングできるかどうか
という状況なので、やっぱり2重反転機は無風と感じるような日じゃないとムリか。 (^^;


そんな感じで、今回のLAMA外フライト挑戦は 2機合わせて2分くらいで終了。 (^^ヾ
【2009/05/12 12:02 】
| ラジ★ヘリ~E-SKY LAMA+ふたばプロポ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Windows 7 RC版 試用メモ ~GW中に"RC版"が出ていたのでインスト (^^ | ホーム | GW OUTTAKES.02 ~4#3予備機を外フライト♪>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/898-368ff8e1
| ホーム |
