【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ハニービー アパッチ 21フライト目★ ~ブレード割れたので補修 & バランス取り
★ ヘリパーツを載せた ゆうパックが届かないので。。。 ( ̄∇ ̄;)

いつもは次の日に届くゆうパックが 寄り道して3日経っても届かない。 orz

一応、機体は たくさんある。 (^^;
 ・38#
 ・LAMA 1号機
 ・メモしていないGTアパッチ ← 原因不明の療養中
 ・4G3 2号機
 ・4#3ブラシレス ← バッグに入れて持ってきた

プロポも、4つある。
 ・WK-2801 ← 持ってきた
 ・Walkera純正72MHz
 ・E-SKY純正72MHz
 ・GTアパッチの使ったことがない純正 (^^;


しかし。。。

 リポがない。 ( ̄∇ ̄;)


なんか実家にリポを置きっぱにしておくのが心配で、ココでしか使えない38#用もアパッチ用も 全部持って帰っていて、荷物で送っているのだが。。。

ゆうパックは いつもは次の日に届くけど、余裕をもって送ったつもりだったんだけどな~ orz
RC711.comからの第一便も、発送されたけど 日本にまだ届いていないみたいだし。。。


持ってこないリポとか 中華2ch機は、お出かけの際に いつものように隔離してみたが

リポ保管庫0904

リポ保管庫が 結構いっぱいになってしまったので、ハニビ アパッチは 親せきの子と遊ぶネタとして、バッグに入れて手持ちするか♪

そんな流れで、ハニビアパッチが 現在 唯一フライト可能な機体。 (^^;;;


。。。
今回は、リポのしまい忘れは無いはず。。。 (゜◇゜)

と思っていたが、よく考えたら、リポがふくれてパワーダウンした RAIDEN#1と5#3を別のところに置いていたので、しまうの忘れた。 ( ̄∇ ̄;)

一番あやしげなリポを隔離忘れ。。。 orz


ま、今さら心配してもしょうがないので、とりあえずハニビ アパッチを飛ばしてみたが、窓を開けているせいか 風で流される~ (^^;

気がついたときには、バッグに入れて持ってきたときに力がかかってしまったのか、床がフローリングだからかはわからないが、

ブレード割れた

ブレードが割れている。 ( ̄∇ ̄;)

 ※ スタビはLAMAが直撃して、やっつけ補修済み (^^;


セロハンテープ ないかな~ と思って見回したが無いようなので、仮止めするときに使うような? 紙テープで代用。 (^^;

左右同じテープを付けたつもりだったが、ブレードバランスが取れていないようで 先端が "Σ" になったので 適当にテープを追加して "<" になるようにしておく。 (^^ヾ

やっつけブレード補修

ん~ 補修して 上昇パワーが上がったりするかと思ったが、ブレードが割れていたときと あまり変わった気がしない。 (^^;;;


早く ゆうパック 届いて~~!
でも、お出かけしちゃうしな~。。。 (^^ヾ
【2009/05/02 10:46 】
| ラジ★ヘリ~ハニービー | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<連休なので。。。 定山渓 (^^ヾ | ホーム | 初 飛行機☆ タカラトミー Qスカイ 購入♪ part.2 (^^ヾ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/889-17651c1b
| ホーム |
