【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ハニービー V-22 OSPREY ~4月25日→30日 発売?
★ 少し前から気になっている 発売予定商品 (^^ヾ

ハニビの新しい機体として、OSPREYが Amazonに4月25日発売予定となっていたが、30日に延びたようだ。 (^^;

Ospreyというと 個人的にはビデオキャプチャ関連を思い出すのだが、このOSPREYの実機は何回かネットとかニュースで見たことがあるので、知っているレベル。

去年この時期に発売予定だったハニビ3chとか タンデムも1ヶ月単位で延びた気がするので、結局いつ発売されるか分からんが。。。


GWの仕込みとして(?)、Qスカイも買ってみたり 最近ちょっと飛行機にも興味があるのだが、うちの狭い部屋ではQスカイも ちょっとムズかしい。。。 (^^;;;

実家に帰った時に せっかく共用プロポもあるので ”ミニュームプレーンを” と思ったが、2chのミニュームプレーンスレのテンプレを読んで、”あ~ミニュームは飛行機もヘリと同じような感じなんだな”と思ったので 一時停止。 (^^;;;
ヘリもTypeRでだいぶよくなった(と思う)ので、飛行機の方もそのうちよくなることを期待した 一時停止で。 (^^ヾ

Qスカイも慣れれば片方の旋回だけならなんとかできそうな気もするが、当然ヘリよりも飛行速度が速く 上下には動きにくいので、機材山積みで もともと狭い私の部屋では やっぱり飛行機はムリだよな~ と思っていたところにハニビのオスプレイ。 ∑(゜◇゜)

ハニビ的には ツインローターのヘリ という感じで 飛行機ではないと思うが、気分的に いつもと違う形状をしているのでよい感じ♪ (^^)


で、昨日までAmazonに載っていた写真が削除されてる? ∑(゜◇゜;)
削除された写真はこれ↓

ハニビOSPREY1

何か機体に仕様変更でもあったのかな?


30日に発売されたらすぐ買っちゃうかも。 (^^ヾ

タイヨーのボイスコントロールは、ラダー制御が声でできないようなので(ラダーはコントローラー操作)、買うのをやめたが。
【2009/04/24 12:53 】
| ラジ★ヘリ~ハニービー | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<Walkera 4#3b 274バッテリー目 ~パドルが折れたので交換 と テールローター変更 | ホーム | jadeにアウトランナーなブラシレスが載っているが。。。>>
コメント
これ、ティルトローターが稼動したら格好いいのに・・・(^^;
【2009/04/25 18:09】
| URL | yastrana #mQop/nM.[ 編集] |
yastranaさん、こんばんわ! ∠( ̄∇ ̄)

> これ、ティルトローターが稼動したら格好いいのに・・・(^^;

カッコイイですね!! (≧∇≦)ノ

最近運用されたばかりの機体ですし、RCでは難しいのでしょうけれど。。。 (^^;
【2009/04/25 20:18】
| URL | TAK #zQHIT1rU[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/880-e0e2fe1b
| ホーム |
