【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
【冷蔵庫】 札幌ホワイトタイムズスクエア 発見 ( ̄∇ ̄;)
冷蔵庫のお菓子を整理していたところ、何か記憶にない箱が。 (^^;

0904タイムズスクエア

タイムズスクエアのホワイトだ。 (゜◇゜)


ん!? これって。。。 これか??? Σ(゜◇゜;)


0904タイムズスクエアホワイト。。。強敵だ

賞味期限 09.01.17 ( ̄∇ ̄;)


。。

。。。。。


 とりあえず、開けてみるか。 (^^ヾ

0904タイムズスクエア-問題なさそうだが。。。

開けてみたが、カビの発生はないようだし、ヘンなにおいもしない。 (^^;


 ちょっと割ってみる。。。

スポンジが固めになっているが 中は問題なさそうな。。。 (^^;;


 試食。 (^◇^;

ん~。。。 問題なし? (゜◇゜)


  完食。 (^^;;;;;

一応、それっぽい味がした。
”消費期限”表示じゃない食べ物って、いつまでOKなんだろう? (^^ヾ

今は何ともないが。..
。。。明日から メモ更新できなくなるかもしれん。 (^◇^;



◆◇◇◇◆◇◇◆ WARNING ◆◇◇◆◇◇◇◆
個人の食べ物に対する耐性とか 食材の保存条件とかもあると思うので、

※※ よい子はまねしてはいけません ※※ ∠( ̄∇ ̄)
◆◇◇◇◆◇◇◆◇◇◇◆◇◆◇◇◇◆◇◇◆◇◇◇◆
【2009/04/05 21:10 】
| ◆ 紅茶&おかし ◆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<京商 キャリバー120 TypeR ~7バッテリー目 ~気がついた点とか | ホーム | CJ 400mAh 20C リポ ~ヘタレモーターにもイイかも♪ (^^;>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/855-0d1e905c
| ホーム |
