スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ついにうちにも”2450MHz発生装置”が♪ (≧∇≦)ノ
★ Panasonic NE-T151 到着 (^^)

1週間の仕事のつかれか(ヘリではなく 本業の (^^; )、起き上がれずに何もしない1日。 (^^;;;
たまにはイイけど、せっかくの休みがもったいないですねぇ~


さて、

フォンダンショコラが食べたくて、北海道のショコラティエマサールというお菓子屋さんのショコラショーというフォンダンショコラを買ってきたものの、うちには電子レンジがない。 ( ̄∇ ̄;)

ショコラティエマサールのフォンダンショコラ

 ショコラティエマサールのフォンダンショコラのページ♪ (*^^*)

パンプキンは、最近出たのかな? 去年は無かった気がするけど。
季節限定品だからかな? (^^ヾ


中は。。。

おいしそう♪

 はぅ~ おぃしそぅ~~ (≧∇≦)ノ

でも ”冷凍” されているので、電子レンジがないと食べられない。 (^^;;;


そこで。。。

これは!

この箱は。。。

ついに電子レンジ

 ついにうちにも電子レンジが!!! (≧∇≦)ノ

”あたため”だけでよかったのだが、ついオーブン機能付きのものを。。。 (^^;
買ってきたショコラティエマサールのフォンダンショコラが食べたいというだけで買ってしまった。。。 (^◇^;


で、去年 松下が白物家電も”Panasonic”名で売り出すことになった時に、”白物家電でパナソニックって 今までの"おいしそう"とか"長持ちする"というイメージが無くなるので これからは買いにくいな~” と思っていたのだが、

白物のパナソニック

購入時に頭の中で パナソニック→松下 の自動変換がされていたらしく、届いてから”ん??? パナソニック??? Σ(゜◇゜;)” 状態だった。 (^◇^;


ま、いいか。 (^^;

フォンダンショコラは、さっそく おいしくいただきました~ (*^^*)

これからはレンジ使用のお菓子も食べられそう♪ (^^)


あと、強力な2.4G発生装置なので、2.4Gのヘリと干渉しないかな?と気になっていたが、問題ないようだ。 (^^)
最初のリンク試行時、2801のリンク動作が走らなかったのは、2801のバグのような気もするし。。。 (^◇^;

そっちの方が気になるな。 (^^;
【2009/03/28 21:16 】
| ◆ 紅茶&おかし ◆ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<Walkera 4G3-M ~56バッテリー目 ~またブレード折った×2 ( ̄∇ ̄;) | ホーム | Walkera 4G3-M 36バッテリー目 ~しっぽがポッキリ折れた (^^;;;>>
コメント
>最初のリンク試行時、2801のリンク動作が走らなかったのは、2801のバグのような気もするし。。。 (^◇^;

あはは(^^)
電子レンジ使うと、リンク出来ませんでした?(笑
やっぱり!(爆
たま~になんですけどね(笑

【2009/03/28 21:29】
| URL | SIG #-[ 編集] |
SIGさん、こんばんわ! ∠( ̄∇ ̄)

> あはは(^^)
> 電子レンジ使うと、リンク出来ませんでした?(笑

2801のリンク動作は、いつもはモニタに
 LINK。。。。
のように時間とともに”。”が増えていって"リンク動作してますよ~"表示になるのですが、その時は”。”が1個も出てこなかったんですよ。 (^^;

なので、同じ電波を2801が検出してリンク動作が走らなかったのか、バグなのか。。。 という感じです。 (^^;;;
【2009/03/28 21:48】
| URL | TAK #zQHIT1rU[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/843-4d280481
| ホーム |
