【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
4#3B V2 ブラシレス 32バッテリー目 ~無くしたり見つかったり また無くしたり。。。
★ バッテリーホルダーの延長方法 変えないとダメかも

2フライトくらい前からかな? フライト中に突然バッテリーがホルダーから抜け、かなり前にぶら下がる & 後ろから振り子のようにバッテリーが前方に落ちていくので 光速前進して 激突事例が数回発生。 ( ̄∇ ̄;)

光速なので バッテリーが落ちたのに気がついたとほぼ同時に激突するので、エレベーターを引くとか スロットルを絞るとか そういうことができないまま激突するので、今まで聞いたことがないようなイヤな音でぶつかって、まさにクラッシュ状態。 (^◇^;


今回は。。。

 キャノピーがない??? Σ(゜◇゜;)

いやいや、そんなでかいものがなくなるわけ無いだろ。 と思ったが、無い。 (^◇^;

10分くらい探しただろうか、ようやく隙間から発見。 (^^;


これが 予兆だったのかもしれんが。。。
また光速前進状態になって、一番 墜落して欲しくない場所で墜落。

 今度は 以前も1回無くした ベルヒラーのリンクがどっかに飛んでいった。 ( ̄∇ ̄;)

以前の飛距離から考えると半径1m程度は飛ぶと考えて。。。

 推定180kgはあると思われるオーディオラック裏まで 探索範囲内。 orz

しかも細い金属棒だから、アンプ上の放熱口から中に入ってないだろうな。。。とか。


すぐに出てきてくれればいいが、リンクが出てきて バッテリー固定対策したり 気になっているテールの固定とかするまで、B2は ちょっと保留で。
【2009/03/07 18:36 】
| ラジ★ヘリ総合+Walkera 4#3,V200etc固定 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ブルーレイを再生するのって いろいろお約束が。。。 (^^; | ホーム | ブルーレイドライブ LG電子 GGW-H20N に交換してみる♪ (^^ヾ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/810-deec2497
| ホーム |
