【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
4#3B V2 ブラシレス 27バッテリー目 ~エアコンのダウンバースト直撃 (^^;
★ 実家から帰って初フライト☆

実家から帰ってきて、6EXは宅急便の箱に入れてしまったのでLAMA系は飛ばせないし、4G3は またヘタレモーターに はまっているっぽいし、調子のいいB2でモチベーション上げていきましょ~ (≧∇≦)ノ


と思ったら、実家に帰る前に一度やっている 2801の機種選択を再度間違えて 墜落。 (^^;

気を取り直して。。。

んんっ???
スロットル上げても 上がらない。。。

 はうっ! スタンドにフル出力のまま激突! Σ(゜◇゜;)

ベルヒラリンクが。。。

ベルヒラーのリンク(棒)が吹っ飛んでいって見あたりません。。。 orz


帰ってきたばかりで部屋が冷え切っていたので、エアコンの風を下に向けて全力運転していたので そのダウンバーストに巻き込まれたのと、前回ショボ過ぎてもう使わない!と決めた125バッテリー使用のリポを もう1回...と思って使ってしまったのが合わさって、こんな結果に。。。 ( ̄∇ ̄;)

豪快にぶつかったが、ブレードは テープを貼っている効果があったのか、折れてはいないようだ。


あ~。。。 リンクくらいの大きさのものなら何とか見つかりそうな気もするが、それよりも大きいテールヒートシンク2個がどこか行って行方不明の状態なので、発見は神頼み。。。 (^◇^;

さて、どうしようか。 ( ̄∇ ̄;)


<追記 >
寝るときになって ベッド上でリンクを発見☆ (≧∇≦)ノ
ぶつかったスタンドから離れた位置だけど、こんな軽いパーツでも結構飛んだんだな。 (^^;

ふぅ~ なんとかB2のフライトは継続できるかな~♪ (^^ヾ
【2009/03/03 22:33 】
| ラジ★ヘリ総合+Walkera 4#3,V200etc固定 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Walkera 38# ~11バッテリー目 ~とりあえず今回やったところまでのメモ (^^ヾ | ホーム | Walkera 38# 1バッテリー目 ~早速バラす (^^ヾ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/804-4ca1eda2
| ホーム |
