【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
E-SKY LAMA V3#2 364バッテリー目 ~現在の機体構成のまとめとか (^^ヾ
★ LAMA V3 2号機の 現在仕様をまとめてみる (^^ヾ

ちびちゃん'sの相手をしていたら、ヘリをさわる時間がないのと つかれてメモするパワーがないので、少し前から書き始めて だいたい書き終わっていたメモを。。。 ( ̄∇ ̄;)
何かいつも実家に来るとこんな感じだな。 (^^;;


Xtreme メタルヘッドV2投入で 急にモチベーションが上がってきたLAMA V3 2号機だが、フライト特性的にも結構よくなって 区切りっぽいので(私の中では)、わからなくなってくる前に 交換しているパーツと 設定をメモしておく。 (^^)

すでにわからなくなっているパーツもあるが。。。 ( ̄∇ ̄;)


現在のLAMA V3 2号機の 純正から変えたパーツの一覧

・Xtreme V2 メタルヘッド
・Xtreme メタルハウジング
・Xtreme 光るフライバー ショート
・Xtreme メタル下ハブ
・Xtremeか3DPROのメタルスワッシュ ← 似ているので どっちか忘れた (^^;;;
・V4用リンケージ
・純正デジタルサーボ×2(2号機はアナログサーボ仕様だった)
・Robins用 ホローシャフト

・Xtremeの光るしっぽ
・純正スキッド ホワイト

・Xtreme SEモーター
・Xtreme モーターヒートシンク ← 効果は微妙 (^^;

・上ブレード 3DPRO 8mmショートくらいの製本テープ補強ウラオモテ
    純正ブレードホルダー ← メタルにすると動作がまったりになるため純正
・下ブレード 3DPRO 4mmショートくらいのアルミテープ補強ウラだけ
    Xtreme メタルブレードホルダー ← 下は しっかり支えてくれるのでよい

機体構成はこんな感じ。 (^^ヾ

これだけ交換したりすると。。。

交換パーツだけで 新品フルセットが2機も買えてしまいそうな気が。。。 ( ̄∇ ̄;)


プロポ設定は、今 Xtreme V2 ヘッドに合わせて調整中なので、後日。 (^^ヾ
【2009/03/01 21:45 】
| ラジ★ヘリ~E-SKY LAMA+ふたばプロポ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Walkera 38# ~充電器 iMAX製 B6を投入しようと思ったが。。。 | ホーム | Walkera 38# ~やっぱり 買っちゃった。。。 (^^;;;>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/801-20332eee
| ホーム |
