【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
E-SKY LAMA V3#2 353バッテリー目 ~IP 25Cリポ テストフライト♪
★ IP 25Cバッテリーを搭載して試験フライト~

LAMAも アップしていなかった分を精算。 (^^ヾ


ミラクルのサイトで、発売当初から気になっていたが すぐに売り切れてしまうので買えずにいたリポ。 (^^ヾ

”iP-850J2SA”という、Intellect Battery製? 7.4v 850mAh 25Cバッテリー♪ (^^)

気になっていた25Cリポ

オモテには 右上に25C+と記載されている。 (^^)

オモテ

実際には どうだかわからんが。 (^◇^;
でも2セルのリポを何種類か買ったが、Walkera用1セルリポよりは 数値が ある程度信頼できそうな気がする。 (^^;;;


ウラ

ウラ


早速フライトしてみるが、352バッテリー目にメインギア交換したせいか、浮きが軽い♪ (^^;
今まですごい音がしていたのも 結構静かになっているし。(それでもXtremeモーターなのでうるさいが)


IPは25C出るのかとか そういうことはわからないが、今まで使ってきたLAMAバッテリーの中で一番好きだったRAIDENと同クラスか、もうちょっとイイかもしれない♪ (^^)
お値段も 手頃だし 最初から かなり好印象☆


あと、RAIDEN。。。 最近、フライト後にふくれているのが気になる。。。 ( ̄∇ ̄;)

しばらくするとソリッドな感触に戻るんだけど。
まだ20バッテリーくらいなんだけどな~ (^^;

ブレードを短くしているし、負荷かけ過ぎかも。。。 (^◇^;
【2009/02/21 21:22 】
| ラジ★ヘリ~E-SKY LAMA+ふたばプロポ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<4#3B V2 ブラシレス 9バッテリー目 ~ベルヒラー片掛け | ホーム | 4#3B V2 ブラシレス 8バッテリー目 ~ベルヒラーB2初フライト!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/788-61a98c5c
| ホーム |
