【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
Walkera 4G3 メタル 1バッテリー目 ~あれ? 1バッテリー目か。 (^^;
★ モーター回転数を確認するため V2のメタルヘッド機を引っ張り出してみる

メタルヘッド機は 動作テストで2分くらい飛ばしたことはあったが、1バッテリー飛ばすのは初めてらしい。 (^^ヾ

1号機 with 2801ではうまくいかないモーター回転数の制御と、1号機の固定スロットルがどれくらいのスロットル開度なのかを確認するため、4in1に2605Aが載っていて 2801とも相性がよいと思われる、V2メタルヘッド機を出してみる。

早速ブレードを回してみると、スロットルスティックのUP/DOWNに合わせて モーター回転数(音)とピッチが変わっている。
ふつうの動作のようだ♪ (^^;


で、1号機の回転数がどれくらいかを確認しようと思ったのだが、まだやってない。 (^^;
ただ、1号機は かなり高回転よりな気がする。


ついでなので、ちょっとメタルアップグレード機を飛ばしてみると。。。

 2号機を飛ばしたときも感じたが、何も調整していないのに安定♪ Σ(゜◇゜)

相変わらず1号機のヘタレっぷりを感じさせてくれるが、メタル機は あと まったり風味を取り除いてやれば調整完了という感じ☆ (^^)


! そうか。 (゜◇゜)
1号機もV2アップグレードで機体の動き的には満足してきたので、メタル機のような安定方向の調整も やってみるかな♪ (^^ヾ
【2009/02/17 22:02 】
| ラジ★ヘリ~Walkera 4Gx,V120etc可変 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Walkera 4#3-2 ~頭がスッキリしていないときには 飛ばさない方がいい。。。 | ホーム | Walkera 4G3 123バッテリー目 ~かなりやっつけ気味のメモが続きます ( ̄∇ ̄;)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/779-bb6b10c2
| ホーム |
