【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
4#3B V2 ブラシレス 3バッテリー目 ~フライバー50mm
★ いつものショートフライバー

面倒だけどやることにした。 (^^ヾ
すべては 私の感覚とのシンクロのため。 (^^;;

たまたま パーツ箱を探すと50mmのピアノ線が出てきたので、これで。 (^◇^;

フライバー50

多少は調整技術が上がっているのか、最近は50mmのフライバーでも すぐにバランスが取れるようになってきた♪ (^^)

 う~ん。。。 でも、まだまったり風味か。 ( ̄∇ ̄;)


というか、4#3ではフライバー長によって機体動作がハッキリ変わったが、BとかQでは あまり変わらない気がする。
Gもそうか。


あと、まったり風味以前に、前後ブランコも直っていないし、B1の時も感じた 回り込むような変なおまけがついてくるし、安定なんだけど不安定? ← うまく表現できん。 ( ̄∇ ̄;)


今回は ブレード交換は後回しにして、重心を取るのを先にやってみるかな。 (^^ヾ

つづく~ ∠( ̄∇ ̄)
【2009/02/15 08:10 】
| ラジ★ヘリ総合+Walkera 4#3,V200etc固定 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<4#3B V2 ブラシレス 5バッテリー目 ~とりあえず、最初の動画 | ホーム | プロポスティックの棒部分は、抜いて交換できるらしいことを聞いたのでメモ (^^ヾ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/775-b8f5ecd6
| ホーム |
