【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
.net 3.5SP1が出ていたので インストールしてみると。。。 (^◇^;
Windows Updateに行ったら、.net Framework 3.5SP1が自動更新に入っていたので、更新☆ してみたら270MBもあるのか。。。 ( ̄∇ ̄;)

それなら、フルインストーラーダウンロードして。。。 こっちは230MB? ∑(゜◇゜)

インストーラーを起動すると、追加ダウンロードで60MB弱落としてきた。 (^^;;;


で、インストールを進めていくと、IEを落とせ(終了しろ)という。
ま、そうか。 (^^ヾ

その後も、いろいろな 関係なさそうなアプリまで落とせといってきて、それに対応していると、最後に”たまごが先か、にわとりが先か?”のようなことを言ってきた。

net35sp1e.jpg

 セットアップを続行する前に、.net 3.5 SP1セットアップを閉じて下さい。 ∑(゜◇゜;)

ムリ。 (^◇^;


しょうがないので、"無視"を押して続行したら 一応完了したようだ。 (^^;


と思ったら、Windows Updateにまだ残っている。 ∑(゜◇゜)
今回はダウンロードせずに インストールが開始され、”閉じて下さい”はナシで完了。
リブートしてWindows Updateを確認するとOKっぽいので、今度はインストできたかな。 (^^ヾ

あやしげな。。。 (^^;;;
【2009/01/29 12:37 】
| ★PCとか家電とか☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Walkera 4#3-2 ~初☆アタマ上げ確認♪ (^^) | ホーム | WK-2801のちょっとだけ確認 ~スロットルカーブ?ピッチカーブ? 何だかわからなくなってきた。。。( ̄∇ ̄;)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/748-15bbbc2c
| ホーム |
