【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
Walkera 4#3Q 14バッテリー目 ~WK-2801のパラメータ変更確認中... ( ̄∇ ̄;)
★ 昨日のWK-2801パラメータ変更中の事故 (^^;

WK-2801のスロットルカーブとかD/Rの変更の確認を 4#3Qを使って実施していたが、最後に 残っている電池容量を使ってしまおうと思ってフライト♪ (^^)

トラベルレート変更で限界までサーボ動作量を増やして ようやく飛ばせるようにはなってきたが、それでもサーボの動きが小さくて 回りきれないんですよね~ (^^ヾ

 いつも通り接触させてしまいました。 (^^;

ベッド上に落ちたので よかったと思ったのですが。。。

また取れた

 ベッドに置いてあった充電器に直撃したので、兵装バラバラです。 ( ̄∇ ̄;)


意外なことに、片翼の兵装になった方が 安定感が高かった。 (^^;;;

どちらにしてもあまり飛ばさない機体なので、ドック入りで。。。
【2009/01/26 12:38 】
| ラジ★ヘリ総合+Walkera 4#3,V200etc固定 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<Seagate HDD アクセス不能祭り閉幕? ~本家シリアルチェックサイト再開してた | ホーム | WK-2801のちょっとだけ確認 ~もしかして D/R、EXPも? (^^)>>
コメント
ちょっと、お聞きしたいのですが。
受信機に付いてる、調整って
EXP? D/R?
回してみたけど、サーボ動かんし・・・・。
なんか、いくらでも回るし・・・・・。
スティック操作を、機敏にしたいのですが
+方向に回せばいいのかな?
いや、それ以前に、もしかして壊した?
【2009/01/26 18:45】
| URL | SIG #-[ 編集] |
> 受信機に付いてる、調整って
> EXP? D/R?

D/Rと考えていいと思います。 (^^ヾ
サーボ動作範囲の調整みたいです。

> 回してみたけど、サーボ動かんし・・・・。
> なんか、いくらでも回るし・・・・・。

それは。。。うちの4#3Qと4G3 2号機?と同じ症状。。。 ( ̄∇ ̄;)

> スティック操作を、機敏にしたいのですが
> +方向に回せばいいのかな?

です。 ∠( ̄∇ ̄)

うちの”正常品”は、わずかに回しただけで 目に見えてスワッシュの傾きが変わるくらい変わります。 (^^;

> いや、それ以前に、もしかして壊した?

たぶん大丈夫だと思いますが。。。
私もBの時は結構回したことがありましたので。 (^^ヾ

お。そういえばSIGさんは国内買いなので ショップに不具合状態をいってみるといいかもしれません。 (^^)
【2009/01/26 19:00】
| URL | TAK #zQHIT1rU[ 編集] |
お返事ど~も♪
家に帰ってからもう一度確認します。
なんでもないと、えらい恥かくので(笑
【2009/01/26 19:49】
| URL | SIG #-[ 編集] |
> なんでもないと、えらい恥かくので(笑

うちの最近買った2機が この機能が動作しないハズレ品だったので、”4in1が壊れている”に4G3のメインモーター1個かけます。 (^^;;;;
【2009/01/26 22:07】
| URL | TAK #zQHIT1rU[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/742-f830d758
| ホーム |
