【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
WK-2801のちょっとだけ確認 ~スロットルカーブ (^^ヾ
★ 2801モードでしか変更できない"CURVES"項目

うちにいる機体は、4G3の初物=2601モード、4#3Q/B=2401モードでしかWK-2801とリンクできないため、スロットルカーブやピッチカーブを調整する項目には入れない。 ( ̄∇ ̄;)

でも、一度2801でリンクして調整すれば、2401/2601モードに戻しても、カーブが保存されているかも!? Σ(゜◇゜)

では、2801モードでリンクする 4G3メタルを用意。。。 しなくてもいいのか???

もしかして、
 ・プロポのモードを2801にする
 ・スロットルカーブ/ピッチカーブを設定
 ・プロポのモードを2401/2601モードに戻す

 ・
 → (≧∇≦)ノ

になるのか? (^^;


ちょっとやってみる。 (^^ヾ

とりあえず"Q"を用意して、プロポを2801モードにセット

2801モードで起動

スロットルカーブをわかりやすいように

スロットルカーブ変更

0%:0 25%:0 50%:0 75%:0 100%:50 に設定。 (^^;

これでスロットルを上げても回り出さず、回り出してもホバリング+くらいの出力しかでないハズ。。。

2401モードで起動して。。。

2401モードで起動


バッテリーをつないで、スロットル75%!!!

バッテリーつないでスロットル75%

私はモード2なので、左スティックを75%くらいまで上げているが、バッテリーをつないだプロポ上の4#3Qは動かない♪

ということは、スロットルカーブ変更できるっぽいですね~♪♪♪ (≧∇≦)ノ


あとスロットルカーブ調整できになるのは、リニアにしても

表示がリニアではない

表示の0-25のところがリニアにならないのは なんで? (^^;
【2009/01/25 13:06 】
| ラジ★ヘリ総合+Walkera 4#3,V200etc固定 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<WK-2801のちょっとだけ確認 ~もしかして D/R、EXPも? (^^) | ホーム | Walkera 4G3 104バッテリー目 ~テールモーター交換 & MFCヒートシンク装着>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/740-04ac11d7
| ホーム |
