【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ハニービー アパッチ 15フライト目★ ~リポ化したコントローラの充電回数
以前、余っていたLAMAの純正Lipoバッテリーを再利用してリポ化したコントローラーだが、

こんな感じでリポ化

予想どおり、10回のフライト/充電で リポの電圧が7.4v台になったので、10回を目安としてLAMAリポが使えるっぽい。 (^^ヾ


ここ何日か ぼ~っとしていて集中できないので、操作しなくてもオートパイロットで(?)旋回して飛んでくれるハニビがお気に入り。 (^^;
あと、電飾付けた まったりLAMA3号機とか。 (^^ヾ

ハニビは、いつもとは違って ゆっくり前進モードに設定して、ふわふわ浮いている 浮遊感を楽しむ方向で。 (^^ヾ

何か 判断能力が低下した頭で、かなり経済対策(買い物ともいう。 (^^;  メインはヘリではないが)してしまったような。。。 ( ̄∇ ̄;)
【2009/01/19 18:13 】
| ラジ★ヘリ~ハニービー | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<Windows 7 beta 試用メモ ~3日間起動したままにしておいたら | ホーム | 【おみやげ】 もりもと:ハスカップジュエリー ♪>>
コメント
TAKさん大丈夫でしょうか?(汗)
発熱中でも飛ばしてる辺り流石なのですが熱が上がらないかも心配なところです…

ハニビはかなり飛ばして無いので楽しさを忘れてしまっております(汗)
本日は私もハイパータンデムでも飛ばしてみることにします^^
【2009/01/20 09:32】
| URL | F #GtmnrA2Y[ 編集] |
Fさん、こんばんわ! ∠( ̄∇ ̄)
お気遣いありがとうございます♪

> ハニビはかなり飛ばして無いので楽しさを忘れてしまっております(汗)

カゼを引いたときには、操作しなくても飛んでくれて、墜落しても壊れないハニビで。 (^^;

タンデム機は飛ばしたことがなかったので、判断能力が低下した頭でポチっとしてしまいました。 (^^ヾ
ハニビじゃないやつを。。。
【2009/01/20 18:33】
| URL | TAK #zQHIT1rU[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/731-eb830861
| ホーム |
