スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
Walkera 4#3Q 8バッテリー目 ~ミサイル発射!! Σ(゜◇゜;)
★ あれ? ミサイル発射した? (^^;

動画をアップするために 映像を取り始めたのだが、対面状態になったときに ”あれ? 何か足りない。。。”と思った。 Σ(゜◇゜)

右翼ミサイル発射

いつの間にか 右翼ミサイル(写真では左)を発射して、機体に付いてない。。。 ( ̄∇ ̄;)

はぅ~ この部屋で どこに落としたかわからないものを探すのはムリ。 (^^;;;

フライトには影響しないみたいだから、まぁ いいか。。。 (^^;
【2008/12/22 14:47 】
| ラジ★ヘリ総合+Walkera 4#3,V200etc固定 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<Walkera 4#3Q 9バッテリー目 ~"Q"初動画♪ (^^) | ホーム | Walkera 4#3Q 6バッテリー目 ~調整3つ。 変化があったのかよくわからん。 (^◇^;>>
コメント
なかなかコメント出来なくて、申し訳御座いませんです。
毎日、拝見はしっかりしてますので…

さて、私事では御座いますが…遂にやられてしまいました、
悪名高きPreci●ion Heliにて不着で音信不通です(涙)
しかも…HP無くなってるし…

いつかは出くわす状況だとは思っていたので良い勉強しました・・・。
【2008/12/23 04:22】
| URL | F #GtmnrA2Y[ 編集] |
Fさん、こんにちわ! ∠( ̄∇ ̄)

> なかなかコメント出来なくて、申し訳御座いませんです。

いえいえ、 私が自分用に付けているメモですから。 (^^;


> 悪名高きPreci●ion Heliにて不着で音信不通です(涙)
> しかも…HP無くなってるし…

はうっ!!! Σ(゜◇゜;)
HPはここ?ですか?
 http://www.precisionheli.com/
今は、一応見られます。。。

次の狙いは、Micronでしたか? (^^)
ORCさんのリストにも載っていたので、名前だけは知っていました。 (^^ヾ

連絡つくとイイですね~。。。 ( ̄∇ ̄;)
【2008/12/23 11:33】
| URL | TAK #zQHIT1rU[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/680-de554f56
| ホーム |
