【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
Walkera 4#3Q 0バッテリー目 ~羽根と兵装を装備♪ (^^)
★ 0バッテリー目(箱出し)ではないが、オプションを付けたところ (^^ヾ

いろいろ調整したり 壊したあとに、兵装を付けた写真を撮っていないことに気がついてから撮影したので、前回メモと ちょっと仕様が違うところがあるが。。。。 (^^;;;
間違い探し?

たぶん3バッテリー目くらいの時の写真。
 ↑ 3バッテリーで、すでに 壊すところは壊した感じ。 (^◇^;


以下、兵装取り付け後の写真

右前から

壊し後前から

正面から

壊し後正面から

。。。ちょっと 昨日の写真と一部形状が変わっている。 (^^;

左前から

壊し後正面逆

機体の前に付いている棒(機銃?)が曲がっているが、たぶん墜落時に曲がったと思われる。 (^^;
でも、やわらか素材なので 自由に形を付けることができるので、この写真を撮ったあとに まっすぐにしておいた。 (^^ヾ

横から

壊し後横から

エルロンサーボは、いつもと逆サイドについている。

というのと、なんかサーボホーンにリンクを付けるというよりも、機体横のリンクボールにリンクを取り付ける感じ。
ん? 事前調査なしで4#3Qを購入したのだが、サーボ一体型4in1か。 (^^;
4in1とサーボ系の どれかが壊れると、全交換。 ( ̄∇ ̄;)

やはり慎重に扱わなくては。 (^^ヾ

後ろから

壊し後後ろから

そういえば、オフィシャル写真のしっぽには、

オフィシャルしっぽ

黒いのが付いているが、テールナイトヘッドというやつか?
パッケージを開けたときに気がつかなかったが、昨日のパッケージ予備パーツの写真を見たら テールローターと一緒に入っているので、自分で付けるものらしい。 (^^ヾ

4#3でも使っていないパーツなので、このまま使わない方向で。 (^^;


あと、調整/パーツ交換したあとではあるが、機体の重さは、

意外と軽い機体

42.62g ∑(゜◇゜)

バッテリーを積むと+10gだが、デフォルトで うちの4#3と同じくらいの重量。
ガワ付きなのに意外だが、結構 軽いみたい♪ (^^)
サーボ一体型4in1がかなり機体を軽くしているのかな?

とりあえず機体の写真はこんなところで。 (^^ヾ
【2008/12/16 12:45 】
| ラジ★ヘリ総合+Walkera 4#3,V200etc固定 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<P5W DHで orz だったQ9650をP5B Deluxeに載せてみる (^^) | ホーム | Walkera 4#3Q 0バッテリー目 ~到着♪ (^^;>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/667-fa76c5bc
| ホーム |
