【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
4#3b ???バッテリー目 ~4#3L 新型?モーターに交換
★ メインモーターの新型? が届いたので早速搭載♪

そういえば何日か前に、4#3Bモーターから4#3Lモーターに交換したのをメモするのを忘れてた。 (^^ヾ
何バッテリー目に交換したのかメモもしていないし。。。 ( ̄∇ ̄;)

発注していた4#3のメインモーターが届いたのだが、パッケージ上から見てもいつもの色と違う! Σ(゜◇゜)
いつもはメッキ色だが、アルミっぽい色に見える。

早速 開けてみると、

新モーター?

4G3モーターと同じような”High performance”シールが貼ってある。
新型なのかなぁ。 ただシールを貼っただけのような気がするが。 (^^;

このシールは、缶の穴をよけて 1周巻いてある。

シール1周

ノイズキラー基板は、

基板は変わってない?

変わらない気がする。


装着するときに思ったが、

シールムキ

やっぱり放熱が悪いと思われるので、シールは取ってしまおう。 (^◇^;
せっかくシールを巻いて きれいにしていただいているようだが。 (^^;

装着。

装着

パワーは、いつもの4#3モーターと変わらない感じ。 (^^;
4#3bの機体には、今まで4#3Bモーターを入れていたので パワーは下がった感じがするが、電池の持ちは いつもどおりよくなったし、テールの抑え(不安定は変わらずだが)は 4#3Bモーターよりもイイ♪ (^^)
【2008/11/23 12:18 】
| ラジ★ヘリ総合+Walkera 4#3,V200etc固定 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<D3Hobbyさん扱いの4G3 | ホーム | 4#3b 189バッテリー目 ~テール弱で機体が不安定なので、フライバーパドルをノーマルに戻す>>
コメント
>やっぱり放熱が悪いと思われるので、シールは取ってしまおう。 (^◇^;

あらら、シール取ってしまわれましたか(笑)
もしかするとWalkera社の秘密兵器「放熱フィルム」だったりするかもしれませんよ(爆)

このタイプになってから耐久性が上がった様な気がします^^
(実際、私の周りでこのモーターにしてからまだ駄目になってる機体が無いのですよね~)
【2008/11/24 06:22】
| URL | F #GtmnrA2Y[ 編集] |
Fさん、こんにちわ! ∠( ̄∇ ̄)

シール付きモーターは、耐久性がよいですか♪ (^^)
私が投入したのは4#3用なので、こっちも耐久性が上がっていることを期待して! (^^ヾ
【2008/11/24 11:50】
| URL | TAK #zQHIT1rU[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/612-1b8efa4a
| ホーム |
