【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
Walkera 4#3-2 98バッテリー目 ~2号機もフライバーパドル調整 (^^ヾ
★ 2号機でもパドルを細くしてみる

4#3bで2.5mmフライバーパドルを細くしたら動きがよくなったので、4#3 2号機でも試してみる。

というか、4#3bを飛ばしたあとで 4#3をノーマルフライバーパドルで飛ばしてみたが、なんか切り返しが遅い感じが気になったので こっちもパドルを細くすることに決定☆ (^^;

4#3bはもともとシャキシャキ動く感じの機体だったので2.5mmで試したが、4#3 2号機は まったり系なので もっと細くてもイイかな~ と思い、ちょっと冒険して4mmで。 (^^;
左:ノーマル 右:4mm cut

パドル4mm

装着して、2.5mmカットした4#3bと比較
奥:4#3b(パドル2.5mm cut) 手前:4#3 2号機(パドル4mm cut)

2.5と4の比較

2.5mmカットと比べても、結構細くなってきた感じ。 (^^;


早速フライト~♪
まったり系だった2号機でも 結構動くようになってきた☆

その反面、機体を安定させるための操作が増えるので、4#3 2号機は ここまでかな?
ノーマルパドルの時には ゆっくり対面着陸とかも(たまに)出来ていたのだが、動きがよくなった分 また対面着陸が難しくなったかも。 (^^;;;

でも、動きはイイし、これで 練習♪練習♪ (≧∇≦)ノ


ベルヒラー化を先にやればいいことかもしれない。。。 と思いつつやっているが、11月は あまり時間が取れないので パドルで逃げてみる。 (^^ヾ

しかし来週にはベルヒラー化をしたい。。。 と思っていたのだが4G3発売になるのかな? Σ(゜◇゜)
jadeで月曜発送とか書いてあるし。
当初18~20日発売とか書かれていたので、月末に伸びるだろうな~と思っていたら意外に早くリリースされるみたい。 (^^;

私は他店の価格を見てから、決めようと考え中。 (^^)
【2008/11/08 16:56 】
| ラジ★ヘリ総合+Walkera 4#3,V200etc固定 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<4#3b 148バッテリー目 ~フライバーパドル調整 part-2 | ホーム | 4#3b 145バッテリー目 ~フライバーパドル調整>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/586-03be54d3
| ホーム |
