【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
Walkera 4#3 ~テールブレード買ったら、デカいのがきた (^^;
先日4#3のテールブレードが分裂したときに、LAMAの3DPROのブレードもストックが欲しかったし 円高だったので、4#3のテールブレードと一緒に発注♪

今日、届いたのだが。。。

デカテール

テールブレード、デカっ!!! (^◇^;

※ノーマルテールが3cmくらい手前に写っているので、実際はもっとデカく見える (^^;

4#3Bテールの色のついている部分が、それぞれ5mmずつ増えた感じになっている。
少し前にコメント欄でMACさんから デカテールブレード情報を頂いていたのだが、まさかそれ(だと思う)が来るとは思わなかった。 (^^;

大きくなった分、テールモーターの負荷は減りそうだが、その反面 墜落したら簡単に壊しそうな気がする。。。 ( ̄∇ ̄;)


あと、今 機体を見ていて思ったが、私のヘリポートが斜めになってたりするので 機首を持ち上げながら離陸をすることが結構あるのだが、その場合 テールがデカいと地面にすぐにぶつかって うまく離陸できないかも。。。
今のノーマルテールブレードでも、よくテールブレードをすりながら離陸させているし。 (^^;;;
【2008/11/04 23:06 】
| ラジ★ヘリ総合+Walkera 4#3,V200etc固定 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<E-SKY LAMA系 3号機 ~制作開始♪ (^^) | ホーム | E-SKY LAMA V3 344バッテリー目 ~3DPROの可変スタビを試す>>
コメント
TAKさん、こんばんは!

テールローターが60mmに仕様変更ですか!
テールのパワーアップを図ってのことでしょうね~
ん~walkeraは仕様変更しても何のアナウンスもしませんから困ります。

今度パーツ注文するときに私も買ってみます!
【2008/11/05 01:14】
| URL | hiro #-[ 編集] |
こんにちはTAKさん

そんな時に、これはどうですか。

http://mfc200804.ocnk.net/product-list/6
【2008/11/05 11:12】
| URL | TOSI #-[ 編集] |
hiroさん、こんばんわ! ∠( ̄∇ ̄)

サイズからすると、4#3Qとの共用パーツなのかもしれません。 (^^ヾ
対角で60mm、まっすぐ測って58mmという感じです。
【2008/11/05 18:42】
| URL | TAK #zQHIT1rU[ 編集] |
TOSIさん、こんにちわ! ∠( ̄∇ ̄)

ベルヒラも狙っているんですが、sold out状態が続いていますね~
合わせて買ってしまおうかと考えています。 (^^ヾ
【2008/11/05 18:43】
| URL | TAK #zQHIT1rU[ 編集] |
TAKさん、こんばんは!

今ならベルヒラキット、在庫あるみたいですよ!
【2008/11/05 23:48】
| URL | hiro #-[ 編集] |
hiroさん、こんばんわ! ∠( ̄∇ ̄)

情報ありがとうございます!!
4#3の方も在庫してますね~
どうしようかな。 (^^ヾ
【2008/11/06 19:17】
| URL | TAK #zQHIT1rU[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/582-91ef4f87
| ホーム |
