【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
E-SKY LAMA V3 337バッテリー目 ~不安定機体をハンドキャッチ。。。失敗してギア○ボーズ
★ ギア マル ボーズ (^◇^;

う~ん。。。 ショートシャフトを作ってみたが、フル充電バッテリーでも パワーダウンした感じは変わらない。 ( ̄∇ ̄;)
フライト特性的にはよくなっている(敏感に反応する)のだが、かなりパワーダウンしているので、とりあえずは せっかく作ったショートシャフトセットだし 外して保管しておくかな~ (^^ヾ

と、思っていたときに、まだ機体の動きになれていないため スッと自分の方によってきたので 華麗にハンドキャッチ!!! (≧∇≦)ノ

が、キャッチしに行った手をスロットルに引っかけてしまい 暴れるLAMAを取り押さえる形に。 ( ̄∇ ̄;)

ギア○ボーズ

 ギア マル ボーズ デス。 (^◇^;

ここまで見事にボーズになったのは、初めて。 (^^;;;
少し欠けていたギアだったので そこから壊れていったんだろうな~

あ~。。。せっかく作ったショートシャフトセットだったが、2フライトで壊してしまいましたですね~ (^^;

まぁ、ショートシャフトでは 結構パワーダウンしてたし、純正品に交換後は ほとんど出番ないだろうな~とは思っていたが。。。 こんなんでも作るのに結構時間かかったんだが わずか2フライトで。。。 orz
【2008/10/27 13:06 】
| ラジ★ヘリ~E-SKY LAMA+ふたばプロポ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ドリフトパッケージライト AE86 ~リポ仕様化:4#3のリポ電池も使えるか検討♪ (^^) | ホーム | Walkera 4#3-2 84バッテリー目 ~リポ4#1が寿命かも>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/568-eb0930ec
| ホーム |
