【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
Walkera 4#3-2 暴走した!! Σ(゜◇゜;) と思ったら、裏のDIP SWさわってた (^^ヾ
★ プロポ裏のDIP SWをさわれなくする (^^;

今まで普通に飛ばせていたのに、その時は ローターが回転しない? と思ったら、今度はローター回転が止まらない。 ∑(゜◇゜;)

壊れたか?と思ったが、どうやらプロポ裏のDIP SWの設定が変わっている。 (^^;;;
モード1/2の切替が変わってしまったようだ。

プロポSW

今までにも、エルロンリバースとかが変わって、操作した逆に機体が動くとかもあったし、何で設定変わっちゃうかな~ と思ったが、
答えはカンタン、私がプロポを置くときに片手(左手? いやプロポ裏写真だから右手か (^^ヾ )で持った状態で置くのだが、その時の指をかける位置がDIP SWのくぼみ付近みたい。 (^^ヾ
ちょうどいい指かけだ。 (^^;;;

また必ず触ってしまうと思うので、

プロポSW保護

両面テープで 触れないようにしてみた。
また やっつけ仕事だが。 (^^;
【2008/10/20 12:43 】
| ラジ★ヘリ総合+Walkera 4#3,V200etc固定 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Colco APACHE AH-64 ~LAMA用インナーシャフト投入。 あれ? Σ(゜◇゜) | ホーム | リポ補修メモ ~リポ4#4 心線折れっぽい>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/552-46e6773e
| ホーム |
