【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
Walkera 4#3-2 50バッテリー目 ~何かテールが不安定なので 4in1交換
★ テールが不安定なので 4in1を交換してみる

テール弱については ショートメインブレードで解決しているのだが、何かテールが不安定になってきた。 ( ̄∇ ̄;)

テールモーターは 7バッテリーしか使用していないもので 寿命は考えにくいので、先日1号機用に購入した4in1を まだ動作検証もしていないし、2号機に搭載してみる。 (^^ヾ

4in1交換

2号機の4in1は、ショートさせたこともあったし、テールモーターだけ常時全開になるような一時的な不具合も発生した実績のあるパーツなので、あやしさは十分にある。 (^^;

1号機の旧タイプ4in1は、今後 モーターやサーボの動作テスト用に使おうと思っていたのだが、電源入らん... ( ̄∇ ̄;)
電源線はつながっているようなので、本格的に壊れたか? (^^;


4in1を拡大比較してみると、

4in1比較

色味の違いや フォントの違いはあるが、たぶん性能には関係ないだろう。 (^^;


さて、交換♪ (≧∇≦)ノ
結果!! だめですね~ 全く変わらん。 ( ̄∇ ̄;)
【2008/10/18 10:29 】
| ラジ★ヘリ総合+Walkera 4#3,V200etc固定 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Walkera 4#3-2 51.5バッテリー目 ~テール不安定対策:テールモーター交換 | ホーム | ハニービー レッド 87フライト目 ~しっぽ板(?) 位置を変更してみる>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/546-eabd6d43
| ホーム |
