【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
Walkera 4#3-2 44バッテリー目 ~もう1個 新品メインモーターに交換
★ 試しに 新しいメインモーター(0658)投入

テール系は いろいろ交換してみても症状が変わらず 打つ手がなくなったので、もう1個 試しに新しいメインモーターを投入してみる。 (^^ヾ

もしかしたら、少し前に考えた ロングモーターの4#3型式と4#3B型式というものが存在して、パッキングの段階で混ざってしまったかも? ということもあるかもしれないし。。。

0648エンドベル交換モーター → 0658新品モーター

さらにモーター交換

 結果!!!
 何も変わらないですね~ ( ̄∇ ̄;)



テール弱に関しては、以前からロングしっぽを作れば テールの力が相対的に大きくなると思うので いつかやってみようかな? と思っていたのだが、今まで調整だけで問題なく飛んでいた純正パーツONLYの無改造機で、調整を超えて 改造/加工しないと飛ばないのか?という疑問もあり やってこなかったのだが。。。

あと、MACさんのブログでも紹介されていた テールブレードの拡張というのも 同様の理由でやってこなかった。
特に後者は、”何かを新しく作り出す”というアーティスティックなことが求められるので、私には難しそう。。。 (^^;;;
ハニビでも試したことがあったが、うまく作れなかったし。 (^◇^;


さて、打つ手がなくなってきたので、どうしようか。 (^^ヾ
【2008/10/13 08:31 】
| ラジ★ヘリ総合+Walkera 4#3,V200etc固定 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Walkera 4#3-2 45バッテリー目 ~ふと、以前作ったショートメインブレードを付けてみた☆ (^^) | ホーム | Walkera 4#3-2 43.5バッテリー目 ~テールモーター/ワイヤ交換>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/537-0fc6b6ea
| ホーム |
