スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
Amazonカード終了 → ”有料”カードに自動移行 Σ(゜◇゜;)
Amazonカード終了のお知らせが来た。
このカードができたのって1年くらい前? 終わるの早いな~ ( ̄∇ ̄;)

メインカードじゃないからどうでもいいんだが、Amazonポイントが+αでたまらなくなるので、Amazonを使おうとするインセンティブ的にはマイナス。
しかも つい先日、ポイントサイト(小判だったかな?)のAmazonポイントも無くなったばかりで、積極的に使う理由がどんどん減っている気がする。 (^^;
あとは、送料が1500円以上で無料というところだけ残っている感じか。

Amazonも、Amazonカードを委託されている(?) citiも外資系だから、アメリカの現在の状況では かなり厳しい局面なのかな?


ま、そこまでは納得するとして、

無料カードから”有料カード”に 承認無く自動移行するのってアリか? Σ(゜◇゜;)

いきなり課金されるわけではないが、しばらくしたら解約だな。 ( ̄∇ ̄;)
【2008/10/04 11:12 】
| ☆メモ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<昨日はMIRACLE-MARTの対応が激速だった。 (^^) | ホーム | インターネット/通常作業用PC 再構成★ ~早速 パーツ到着♪ (^^ヾ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/518-2bd247e7
| ホーム |
