【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
Walkera 4#3-2 16バッテリー目 ~ブレードの裏貼りを変える
★ ブレード強化を ビニール系→紙に変更 (^^ヾ

今までビニール系のテープを使ってブレードの裏貼りをしてコーニングを抑えることをやっていたが、実家の家宅捜索で発見した製本テープ(紙)をLAMAに使ってみて結構気に入ったので、4#3ブレードもこれで強化してみる。 (^^ヾ

ビニールや金属だと シワになったり めくれてきたりするが、紙の場合はそういうことが少ない。
使い始めてからあまり飛ばしていないので 把握し切れていないが、マイナス面は、はがしにくい(水につければたぶんOK)、水に弱い、衝撃に弱い(削れる)という感じがする。

さて、貼り付け☆ (^^)

製本テープ

面倒なのと 今までの実績から、裏だけ貼るより 折り返しがかなり効果的なようなので、折り返しで。 (^^ヾ
裏もこれくらいの貼り付け面積になり 全面貼り付けにはなっていないが、これくらいなら問題ないだろう(たぶん)。 (^^;
あとブレード前面の丸みに合わせて ブレード裏では1箇所切り込みを入れて合わせている。

折り返しで貼っているので、回転面が白い☆ (^^)

回転面

最近話題の4G3のブレードのような感じ?

目でははっきり分かるんだけど、写真だとイメージ通りに撮るのは結構難しいな。。。
【2008/10/01 13:01 】
| ラジ★ヘリ総合+Walkera 4#3,V200etc固定 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ドリフトパッケージライト AE86 26日目 ~コントロールエリア2m弱を改善したい (^^; | ホーム | Walkera 4#3-2 15バッテリー目 ~テールだけ最初からフルスロットル ( ̄∇ ̄;)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/513-0326b133
| ホーム |
