【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ドリパケL MAZDA RX-7(FD3S) ~フリー走行@フローリング 動画
★ ドリパケライト RX-7 フローリングで”フリー走行”動画 (^^;

フローリングでの走行が初めてなので、動画を撮ってみた。

コースを走らせる腕がないので、”フリー走行”ということにしておく。 (^^ヾ
AE86に続き、また ただ走らせているだけの動画。 (^◇^;
でも フローリングくらいのμ路面なら、何かコースを作って走れそうな気がしてきた。



ヘリも 車も、正確な動き(技)ができないので、だいたいこんな感じ。 (^^ヾ

フローリング走行のマイナスポイントは、部屋にタイヤの音が反響して うるさいところ。 (^^;;;


あと 気になっているのが、公式動画の



これなんだが、いっっっつも フローリングのキズが気になる。。。 ( ̄∇ ̄;)
フローリングで走らせていると、こうなるのかな~ (^^;;;
と、暗示しているように見えてしまって。 (^◇^;

気をつけなくては。
【2008/09/21 21:57 】
| ドリパケライト,EXSPEED,ギガテン | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<LAMA V3 1号機 43バッテリー目 ~現状確認と仕様変更 (^^ヾ | ホーム | ドリパケL MAZDA RX-7(FD3S) ~初めてのフローリング走行>>
コメント
初めまして10~15日前にDPL(S15)をはじめました。前輪のみARCのタイヤを付ければ、ドリフト駐車や、パワーのあるモーターに変えればロングドリフトができますよ。
【2009/07/25 01:12】
| URL | ABS #-[ 編集] |
ABSさん、こんにちわ! ∠( ̄∇ ̄)

懐かしい記事にコメントが。。。 (^^ヾ

>前輪のみARCのタイヤを付ければ、ドリフト駐車や、パワーのあるモーターに変えればロングドリフトができますよ。

ARCというと実車のカスタムパーツが思い出されますが、ラジコンでたぶんあるんですよね~ (^^;
ちょっと検索してみたのですが、よくわかりませんでした。 (^^ヾ

タイヤもだいぶ傷んできているので、今後の参考にさせていただきます♪


最近、ドリパケライトは ほとんど走らせてなくて 遠ざかってました。
やはり自分の部屋に走行スペースがないのが キビシイです~
【2009/07/26 09:36】
| URL | TAK #zQHIT1rU[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/497-16c912a6
| ホーム |
