【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
E-SKY LAMA V3 ~3号機用 4in1を確保 → 仕様変更?
★ 4in1がちょっとだけ仕様変更しているっぽい

予備品を使って 3号機を作る計画を進行中で、よく売り切れてしまう4in1(72MHz)は とりあえず先に確保したのだが、ちょっと仕様が変わっているみたい。

型式は、EK2-0705Bで変わっていないが、

new4in1.jpg

サーボのコネクタ以外に、3つ 同じような3ピン端子が サーボ端子の下に増えている。 Σ(゜◇゜)

E-SKYの2.4Gの4in1にも このような端子があったような気がするので、統一仕様なのかな?
何かに使える端子なのか、よく分からんが。 (^^;

LEDが付けられるとか? そんなのだったら おもしろいと思うが不明。 (^^;;;
【2008/09/07 15:45 】
| ラジ★ヘリ~E-SKY LAMA+ふたばプロポ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<E-SKY LAMA V3 249バッテリー目 ~メタルローターハブ分割 (^^; | ホーム | E-SKY LAMA V3 247バッテリー目 ~Xtremeしっぽワレ>>
コメント
TAKさん こんばんわ

もしかしてドーファン用でLEDで正解かも。
メーカー的に生産ラインを減らす為、共用にしてる可能性がありますね。
【2008/09/07 20:38】
| URL | MAC #-[ 編集] |
MACさん、こんばんわ! ∠( ̄∇ ̄)

ドーファンはLEDが付くんですね!
ということは、この4in1で、LAMAにも外付け回路を付けなくてもLEDが付くのかな♪ (^^)
ドーファンを持っていないので分かりませんが、点滅とかしたり?

ドーファン用でLEDを検索しましたが、
 http://www.rc711.com/shop/product_info.php?cPath=22_26&products_id=773&osCsid=fqn1k6jng7kpsc1rlk867ocep
これっぽいですね。

この新型4in1には3端子あるので、LEDを3つまで付けられる...のかな? (^^ヾ
【2008/09/07 21:08】
| URL | TAK #zQHIT1rU[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/468-df9da525
| ホーム |
