【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
E-SKY LAMA V3 231バッテリー目 ~初ギアボーズ
★ 231バッテリー目:"初"メインギア ボーズ (^^;

ギア欠けは今までに2回?(3回?)あったが、全く使えなくなるほどではなかったので、最近はそのまま使用してきた。

231バッテリー目、右旋回中 右エルロンMAX/後エレベーターMAX状態でも止まらず、壁に直撃。 ∑(゜◇゜;)
止まらないといっても暴走させているわけではなく、右旋回は遠心力にすぐ負けてしまうため まったり飛ばしているのだが 動き出したら止まらない。 ( ̄∇ ̄;)

フライト開始から3分くらい?経過した段階での右旋回は、バッテリーの種類によっては電流を確保できずに4in1のLEDが赤点灯し 動きが極端に悪くなるようだ。
前方向の動きはいいが、ブレーキとなる後ろ方向と遠心力を抑える右エルロンが弱すぎてなかなかコントロールが難しい。 (^^ヾ

ギアボーズ1

"初"のギアボーズ♪ (^^;
さすがに、ここまでボーズになってしまうと、使用不可能。 (^◇^;

ということで、中古 メインシャフト投入★

ギア欠けは...少しだけあるかな?程度の良品に見えるが...
交換後、何かこのシャフト不安定だな~ と思うのだが、もしかしたら1号機で不安定になって使うのをやめたシャフトかもしれない。 (^^;;;
【2008/09/04 12:46 】
| ラジ★ヘリ~E-SKY LAMA+ふたばプロポ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ドリフトパッケージライト AE86 18日目 ~タイヤにテープ巻き (^^; | ホーム | ドリフトパッケージライト AE86 17日目 ~タイヤの減り具合>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/460-c5fd7224
| ホーム |
