【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
E-SKY LAMA V3 217バッテリー目 ~右Ail弱対策:サーボホーン角度調整
★ エルロン サーボホーン取り付けを 水平→少しアップ目に変更

旋回時のエルロン右が、プロポ操作100%でも動きが悪く 機体が流されてしまうので、少しでも動作量を増やそうという考えから サーボホーンを少しアップ目に付けて 右操作の動きを大きくしてみる。
旋回時以外は 左右非対称な動作になるかもしれないが、旋回時にあまりにも弱すぎるので 試してみる。 (^^ヾ

写真とメモのまとめが スパゲッティ状態なので、細かい点は見ないことにして... (^^;

サーボホーン調整前アップ目調整後
before.jpgサーボホーン上目



少しは動作が変わるかと期待したが、違いが全然分からない。 (^^;;;

さらにプロポのトリムでかなり上になるように(左に)調整後、リンクを短くして サーボホーンがさらに上向きになるように調整してみたが、変わらないようで。 (^^ヾ
【2008/09/01 12:49 】
| ラジ★ヘリ~E-SKY LAMA+ふたばプロポ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<E-SKY LAMA V3 219バッテリー目 ~右Ail弱対策:リンク位置・プロポ調整 | ホーム | E-SKY LAMA V3 214バッテリー目 ~プラスワッシュ(純正)に変更してみる→メタル戻し (^^;>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/455-0a80eb0a
| ホーム |
