【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
E-SKY LAMA V3 207バッテリー目 ~プロポーショナル・プロポスティック 小メモ
★ また時計回りにラダーが狂ってきた ( ̄∇ ̄;)

15バッテリーでXtremeモーターが終了したときと同様に、また時計回りにトリム補正が効かないくらいどんどん狂って、プロポーショナルで何回も調整したので また下用モーターか... orz

と思ったのだが、次フライトで少し反時計方向に 少しプロポーショナルが回復して、その後 安定している。

何なんだろうな... なんとなく不安な感じだが。 ( ̄∇ ̄;)


★ プロポスティック変更: 右 Xtremeゴールド→Xtremeブルー

旋回等で大きくスティック操作するようになってから、細かい操作が得意なXtremeゴールドでは扱いにくくなってきたので、Xtremeブルーに変更。

プロポスティック変更:右

これで LAMAは両方Xtremeブルー仕様。
結構 大きい操作が扱いやすくなったかな。 (^^)

大きく操作するなら、純正のスティックでもいいんだけど。 (^^ヾ
【2008/08/30 12:44 】
| ラジ★ヘリ~E-SKY LAMA+ふたばプロポ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<にゅ~動画再生用PC ~SHURIKENファン交換 & ファンコン増設 | ホーム | E-SKY LAMA V3 204バッテリー目 ~ピニオン変更検討 失敗 (^^ヾ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/451-dbc74d2a
| ホーム |
