【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
【出張みやげ?】 信州限定 カルビー かっぱえびせん 安曇野 大王わさび農場のわさび味
★ かっぱえびせん 信州限定 大王わさび農場のわさび味 (^^;

農場まで限定した"わさび味"なのかな?
出張みやげか 遊びに行ったみやげか、判断に迷うところだが。 (^^;;;

パッケージ。

0827えびせん-1

この中に、

0827えびせん-2

大きいえびせんが1本入っている。 (^^;

お味は、フツーにかっぱえびせんわさび味。

カルビー製品は、安定した味でおいしいので、フツーといっても ヘタな観光みやげよりおいしい♪ (^^)

あと、いくら大きいえびでんでも えびせん1本なので、もう少し食べたかったかも。 (^^;;;
とまらないわけではないが。
【2008/08/26 17:48 】
| ◆ 紅茶&おかし ◆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<E-SKY LAMA V3 197バッテリー目 ~Xtreme足を付けてみる | ホーム | E-SKY LAMA V3 ~196バッテリー目 ~純正モーターに交換したり、いろいろ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/445-bbc4ce19
| ホーム |
