【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
E-SKY LAMA V3 ~196バッテリー目 ~純正モーターに交換したり、いろいろ
★ Xtreme SEモーターの出力低下 その後

195バッテリー目。
交換後15バッテリーで出力低下した Xtreme SEモーターに替わり、先日取り外したばかりの 178バッテリー使用した純正モーターに交換してみる。 ( ̄∇ ̄;)

交換後、この純正モーターを外した当時とは違い メインギアが欠けていないので、6分くらいは何とかフライトできるっぽい。 (^^;
しかしホバリングで6分という感じで、旋回は2分強くらいであやしくなってくる。 (^^;;;


そんな状態なので、Xtremeモーター復活してないかな?とか期待したり、4in1を入れ替えてみたり いろいろやったが、ダメみたい。 ( ̄∇ ̄;)
純正モーターも買っておけばよかったかな...


せっかくXtremeモーターを外したので、以前 量るのを忘れた モーターの重さを確認してみる。

純正モーターXtreme SEモーター
重さ純正モーター
重さXtremeSEモーター


純正は缶が大きいけど Xtremeは磁力が強くて 中身が詰まっていそうだし...と考えていて どちらが重いかは分からなかったが、重さは ほとんど変わらないようだ。 (^^ヾ
【2008/08/25 23:48 】
| ラジ★ヘリ~E-SKY LAMA+ふたばプロポ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<【出張みやげ?】 信州限定 カルビー かっぱえびせん 安曇野 大王わさび農場のわさび味 | ホーム | 【紅茶】初めて "KIWI 品番5240" を飲んでみた♪>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/444-9d13c721
| ホーム |
