【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
【紅茶】初めて "KIWI 品番5240" を飲んでみた♪
★ Lupicia KIWI (品番 5240)

久しぶりに フレーバードの紅茶♪ (^^)
最近ダージリンばかり飲んでいたので、たまにはフレーバードもいいかな。

KIWIは、初めて買ってみたが、どうだろうか。 (^^;

08kiwi-1.jpg

リーフは、

08kiwi-2.jpg

こんな感じで、キーウィっぽいものが入っている♪ (^^)


色は結構濃いめで、キーウィ香が心地よい☆
初めて飲んでみたが、味の方は 甘い系で、私にとってはちょうどいい甘さくらいかな。 (^^)

フレーバードの中では、
 さっぱり系:サクランボ
 甘い系  :シャンパーニュ・マスカット・キーウィ
 ミルク系 :バニラ・シナモン
こんな感じで、甘い系のお気に入りに入りそうな感じ♪ (^^)

ん? "キウィ"か"キーウィ"か。 (^^;
前者の表記が多い気がするが、発音として前者で話をしているのは聞いたことがないな。 (^^ヾ
【2008/08/25 19:19 】
| ◆ 紅茶&おかし ◆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<E-SKY LAMA V3 ~196バッテリー目 ~純正モーターに交換したり、いろいろ | ホーム | E-SKY LAMA V3 194バッテリー目 ~もしかしてXtremeモーターが... ( ̄∇ ̄;)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/442-9941c538
| ホーム |
