【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
銀行の利息が付いていたのだが... (^◇^;
ふと銀行口座を確認すると、ショボいが利息が付いていた。 (^^)

が、ココで気になったのが、摘要欄

リソク

利息 ”スーパーフツウ” って!!! (^◇^;

いや、普通預金よりも特別な金利になってます★ のような感じで(実際はただの普通預金だが)名前を付けたのだろうが、”スーパーフツウ”ってカタカナで書かれると、”普通の中の普通” というか ”めっちゃフツー” というか マイナスイメージが。 (^^;;;

三菱東京UFJ銀行の インターネットのシステムが新しくなって、名称が各銀行で統一されたのかな? 前からそうだったかな~? (^^;
【2008/08/19 12:31 】
| ☆メモ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<E-SKY LAMA V3 177バッテリー目 ~またギア欠け... ( ̄∇ ̄;) | ホーム | E-SKY LAMA V3 ~175バッテリー目 ~たぶんモーターのヘタレ と認識するまでのメモ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/432-be3fea3a
| ホーム |
