【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
Walkera 4#3 309バッテリー目 ~しばらく保留で (^^ヾ
★ 再度飛ばしてみるが... ( ̄∇ ̄;)

少しは(自動的に)改善していないかなと期待しつつ 309バッテリー目フライト。 (^^;

ん~... 1分半くらいでテールが持たなくなってくる... ( ̄∇ ̄;)
さらに症状が悪化してるかも。
でもテールローターの回り具合は、前回のベアリング交換と空回しで安定しているんだけど。
テールモーター交換してみてもいいが、中途半端に使った(と思われる)テールモーターが何個か保管してある感じになってきたので、しばらく4#3は保留で。


ここのところ一番飛ばしているのはLAMAだが、4#3bも少し慣れてきたので 4#3系は こっちで飛ばしていくことにしよう。 (^^ヾ
4#3bも プロポにフィンガーレストを付けてから 少しだけ扱いやすくなったようで、以前ほどプロポに触るのが気が重いということはない。 (^^;;;
2.4Gのパーツが軽くなっている分 浮きも軽いし、動きに慣れればいいかも♪
 と、前向きに考えてみるが、まだパワーに振り回されている感があるのだが... (^^;

機体が軽いのにパワーがあって、左右操作の副産物というか 余計な機体の動作が4#3よりも大きくて難しい感じがするのと、軽いためかエアコンに弱い感じがするのが これからの課題かな。
【2008/08/16 10:25 】
| ラジ★ヘリ総合+Walkera 4#3,V200etc固定 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<E-SKY LAMA V3 ~135バッテリー目 ~モーターとリポ電池とフライト時間と | ホーム | E-SKY LAMA V3 120バッテリー目 ~光るしっぽに交換・他 第2次LAMAブームでの印象 (^^;>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/425-bed8281e
| ホーム |
