【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
4#3b 102バッテリー目 ~メインモーターを新品(4#3B用)に交換
★ やっぱり新品モーターに交換する (^^ヾ

中古カーボンブラシモーターでは、パワーもイマイチだし、何かダレてきて浮かなくなってくるので、新品モーターに交換。


新品ノーマルモーターは、やっぱりパワーがスゴい☆ (^^;

というか、別件で4#3の機体をいろいろ触ったあとで 4#3bを飛ばそうとしたら、スロットルを中間までも上げていないのに急上昇して 浮きすぎてあせった。 (^^;;;


今は パーツをかき集めて作ったような こっちの4#3bの方が飛ばしやすくなってしまったな... ( ̄∇ ̄;)

私的には4#3フレームの方が、操作や調整の甘さ?による変な挙動というかクセが出なくて 好き☆
あと、2.4Gプロポも フィンガーレストを付けて 多少 使いやすくしたので、飛ばしやすくなってきている。 (^^ヾ
その後、フィンガーレストは 左右両方使うようになったみたい。

4#3も 何とか飛ぶようになって欲しいが...
【2008/08/10 17:04 】
| ラジ★ヘリ総合+Walkera 4#3,V200etc固定 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Walkera 4#3 テール弱 検討 phase-2#2 ~メインモーター交換とか | ホーム | E-SKY LAMA V3 小メモ ~充電器 & サーボ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/410-98bff8a0
| ホーム |
