【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
タイヨー マイクロマスターHG3って発売されてたのか (^^ヾ
★ ナイトクルーザー後継機 HG3。 名前は特にないのかな (^^;

このカテゴリのメモ久しぶり。 (^^;
うちのナイトクルーザー、ほこりかぶってるし... (^◇^;

いつの間にか発売されていた タイヨー ナイトクルーザーHG2の後継機 HG3。

 タイヨー マイクロマスターHG3のページ

新機能として、HG2では前進だけだった3ch目が、後進もできるようになっているようですね♪ (^^)

ナイトクルーザー買った当初は、かなり使いたかった機能ですが ようやく搭載。

あと、天井感知システムで、天井との衝突防止っていう機能が搭載。 (^^;
フルパワーで上昇かけてもぶつからないのかな? (^^;;;

ボディは ナイトクルーザーの発泡スチロールボディから PVCボディに変更になっていますね~
プロポは、見た目ナイトクルーザーと同じ感じ。

動画では左旋回も紹介されていましたが、HG2と同様 ちょっと苦しそうですが回っています。 (^^;
いいとこ取りでしょうが、動きはスムーズに見えるかも。 (^^)


お値段はナイトクルーザーと同じくらい。
Amazonのサイトでは7900円で、”Evolution”という名前が後ろに付いている。 (^^;
某 菱形メーカーの車っぽいですが。 (^◇^;

今なら トイヘリに8000円は キツイな... (^^ヾ
【2008/08/06 18:43 】
| ラジ★ヘリ~ナイトクルーザー | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<サーボが壊れた4#3bをフライト可能状態に直す (^^ヾ | ホーム | Walkera 4#3 テール弱 検討? phase-2 ~テールモーター交換?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/403-530658d5
| ホーム |
