【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ドリフトパッケージライト AE86 3日目 ~夜練 (^^;
★ もう一度 シャーシ左におもりを付けてみる

今日は金曜日なので、みんな帰るのが早い。 ちゃ~んす☆ (^^;

ということで、お昼の続きで もう一度おもりを付けてみて、効果の確認をしてみる。


うーん...まだヘタだから何とも言えないけど、おもり調整 効果あるような"気がする"。 (^^)
お昼の時よりも左回転がしやすいという感じなのかなぁ。
ヘリと違ってRCカーは 経験値0なので、よく分からんが。 (^^;;;

でも何かパワーが足りなく感じるのは、重くなったから? (^^;
これでミニ4駆のハイパワーモーター搭載したらちょうどよくなるのかも。

パワーが無く感じるのは、多少グリップ力のあるピータイル上で走らせているからかもしれない。
少しだけ机の上で走らせたら 十分クルクル回ってくれたし。
※ まだコントロールが今ひとつで すぐ落とすと思われるので、ちょっとだけ試した。 (^^ヾ


少しづつだが ドリパケライトにも慣れて来ている感じがするので、初日は ほとんどアクセルonだけでドリフトさせていたが、3日目の今日は アクセルon/offのタイミングも計りつつドリフトさせられるようになってきた。 (^^)
しかし、まだ”そこでドリフトさせたい!!!”と思っても、ちょっと外れたところでドリフト開始する。 (^◇^;
【2008/08/01 22:39 】
| ドリパケライト,EXSPEED,ギガテン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Walkera 4#3 290フライト目 ~フライバー50mm/ショートブレード | ホーム | ドリフトパッケージライト AE86 ~シャーシ左側に電池のおもりを付けてみる>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/393-21575c43
| ホーム |
