【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ハニービー少し調整してみる その後2
ローター調整を何回かやっているうちに安定してきたのか、今日は昨日と同じバランスでOKのようだ。 (^^)

機体の回転を押さえる調整は結構効いていると思う。
実際、フル充電状態でも自由に扱えるようになった。

あと、トリムが調整前は左7~8だったのが、調整後は左4~5ってところになっている。

現在25フライト目


ナイトクルーザーは、今ひとつ調子悪いので今日はお休み中。 (^^ヾ
実はコントローラー用電池を追加で買ったばっかりなのだが...
【2008/01/28 22:52 】
| ラジ★ヘリ~ハニービー | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<富士フィルム Z100fd と ソニー DSC-T200 の比較2 ~昼間 くもり オート~ | ホーム | 現在の飛行可能空域・・・2畳?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/38-f2fbdcb4
| ホーム |
